忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.10.12:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/12:29

01.11.21:09

初!家族旅行。

今日は湯河原に来てるぜっ!







旅行なんて、いつぶり?



一年半前の台風直撃の日本三景「松山」からの「ベガルタ仙台戦」以来?



そーいえば、あの時は苺花ちゃんはお腹の中にいたなぁ~。







それからというもの、休みは不規則だし、連休なんて滅多にないから、旅行に行く余裕ありませんでした。







がっっっっ!!!



今年のオレは違います!



今年のオレの抱負は「サボる」です。



今まではちょっと頑張り過ぎた。その分、成果が出たり評価もされるんだけど、その分目立ってしまう訳で…。



良くも悪くも目立たずひっそりとしてたいオレは、サボる位がちょーどいいはず。



子供も出来たんだから、これからは「家族大事に!」









ってな訳で、年明けから休みまくってる訳です。



で、今日は湯河原へ温泉旅行♪



苺花ちゃんは初めての旅行♪



そんな苺花ちゃんが過ごしやすいように、赤ちゃん歓迎のお宿を予約しました。



露天風呂は寒いし、家族で入れた方が苺花ちゃんを見ながら入れるので、部屋にお風呂が付いてる所にしました。



食事はもちろんお部屋で。その他にも赤ちゃん用のお布団、オムツゴミ箱、お尻ナップ、赤ちゃん用のボディーソープ、バンボ、離乳食まで用意してくれちゃう、赤ちゃんには至れり尽くせりのお宿です。



その分、ちょっと高いけど…、もうすぐ、チカちゃんと苺花ちゃんの誕生日だし、まぁいいね!







途中お猿さんが迎えてくれました!

狭い我が家とは違って、12畳もある大きなお部屋で、苺花ちゃんもテンションあがって、キャッキャ♪キャッキャ♪ハイハイしてます。



明日は、朝もう1回温泉はいって、御殿場のアウトレット寄って帰るぜっ。







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ご無沙汰してます

もうスノボやってないんだ!
私は逆に今年から雪山三昧かも…^^
息子(小1)がスキー始めたもので。
苺花ちゃんて名前、可愛いね♪
私も今年のテーマは「スローライフ」=サボり?です(笑)

  • 2011年01月13日木
  • フウママ
  • 編集
Re:ご無沙汰してます
スノーボードはねぇ~、30歳超えるとシンドイっす今はもっぱらサッカー観戦
それより、アメリカ在住って
2011/01/14 09:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら