忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

04.29.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/03:36

06.15.23:30

異動。

遂に恐れていた異動の辞令が出ました。

本牧の店を任されてちょうど3年。異動の多いうちの会社としては異例の長さだっかし、今、新しいモデルの立ち上げをしてたり色々とあるから、もしかしたら?と思ってたから、やっぱりか…、といった感じ。

本牧のお店に異動してきた3年前、余りイイ店ではなかったから本当に頑張った!異動当初は、毎日日付か変わるまで働いて、休みは月に1日、2日。チカちゃんには「なんで8時に閉店なのにこんな時間なの?本当に仕事?」と疑われる時もありました…。

「お客さんが楽しくて喜んでくれる、アルバイトも楽しく一生懸命働ける」そんな店作りを目標にして、できる限り地域に貢献したり、アルバイトが働きやすい環境を作ってきたおかげか、3年前とはまるで違うお店になりました。

店に来ると声をかけてくれるお客さん。
お互いの子供の成長の様子を話すお客さん。
孫のように思ってくれて、会いに来てくれるお客さん。
いつもありがとうと言ってくれるお客さん。
お祭りへの協力を喜んでくれる地元の方々。
自ら考えて、一生懸命働いてくれるアルバイトさん達。

本当にみんなが居てくれたお陰で、楽しく仕事をする事が出来ました。あぁ~本当に楽しかったから寂しいな…。



次の店でも、イイ人達に恵まれるといいな。不安だけどやるっきゃない!

それにしても残念だ…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら