忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.21.02:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/02:04

08.02.17:01

ハーフバースデー。

じゃじゃ~~~ん。

ついに6月3日で苺花チャンが6ヶ月になります!

早いし・・・。あっちゅう間だし・・・。



6ヶ月になって、もちろん寝返りは余裕で、

うつ伏せでズリズリ、ズリズリ、好きなオモチャへ向かって進むものの、

まだハイハイはできません。お座りもまだできません。

早くできるようにならんかねぇぇぇ。



あと、人見知りが始まったっぽい。

ってか特に男子嫌いがスゴイ!もちろん父ちゃん以外のね。

じぃちゃんも、お店とかで遭遇する男の店員さんとかも、

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーって、

我が家では出したことのないような鳴き声で大泣き。

でも父ちゃんは大好きみたい♪ワッハッハー♪♪

遊ぶのは母ちゃんより、父ちゃんの方が好きみたい。

父ちゃんに対してはいつもニコニコ♪ワハハハハーって声出して笑うし♪



可愛いぞぉぉぉ~~~!!!マイキーーーーーーーー!!!






離乳食はというと、今日から10倍お粥に続いて野菜スタート。

お粥は初日こそ平気な顔して食べたものの、

翌日から、そのまずさに気が付いたのか、

バァァァーーーって嫌な顔してほとんど食べず・・・。



今日はお粥とニンジンさん。

相変わらず嫌な顔してるなか、無理やり食わせた。

でも、食べてるのか、バァーーーって口から出してるのか分からず・・・。

まぁ、半分くらいは食べて、残り半分は口の周りと自分の服と足の上に。






今日は一週間振りに休みだったので、

苺花チャンのハーフバースデーのプレゼントに

可愛いNEWお洋服でも買おうと横浜ららぽーとへ。



結局、可愛い洋服は見つけられず、

赤ちゃん本舗でおしりナップのまとめ買いをしただけ。

だったけど、横浜FCの西田に遭遇!!!

しかも、赤ちゃん本舗のとなりの子供達であふれてる、

クレーンゲームとプリクラのゲーセンから、女子と一緒に出てきた。



完全に女子とプリクラでイチャイチャしただろ・・・?

出てきた所に正面でばったり会って、

「チョー西田に似てるなぁ~」ってハニーに言ったら、

「いやっ、西田でしょ!」って。

よぉ~く見たら、確かに西田かも。

プライベートなので声をかけるのはやめたけど、

帽子もなにもかぶらず、髪型もいつもの通りだから丸分かりでしょ・・・。

ただ、この子連れのお母さん達であふれかえってる横浜ららぽーとに、

西田選手を知ってる人がどれだけいるか・・・な?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら