忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

04.28.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/20:49

03.05.08:14

開幕。

やっと昨日、J2リーグが開幕。

横浜FCはAwayで水戸と。気になる存在の山雅はAwayでヴェルディと。
どっちもAwayなので、水戸よりは近い味スタにヴェルディ 対 山雅を山雅のゴール裏で観に行きました。

開幕前に、味スタの2階席を開ける開けないの動画が話題になってて、ヴェルディ側は、山雅ゴール裏が5000人以上にならないと開けないと言ってました。

で、昨日。
会場の11時過ぎに味スタに着くと、Away入場ゲートが大大大行列!松本からバスがズドーン、ズドーン、ズドーン。スゴい事になってました。

無事に1時間くらいで中に入れて席も確保。その頃には1階席はぎっしり。で、ついに2階席オープン!
それに対して、ヴェルディ側はホームなのにゴール裏は3000人くらい、結局、山雅ゴール裏は7000人だったみたい。サポが多いクラブとは聞いてたけどスゴい!三ツ沢じゃなくてよかった…。
サポは多いし、チャントもノリがいいのばかりだし、うらやましいです。

試合はというと、もしこれが精一杯の力だとしたら、やっぱいまだまだレベルの差があるのかなぁ~と思います。じゃ~その山雅に天皇杯で負けた横浜FCはどーなる?って話だけど…。



横浜FCの方は録画しておいたスカパーで観戦。2対1で逆転負け。

さすがです。

いつも通りです。

今シーズンも期待せずに見守っていきたいと思います。

とはいえ、来週の次節はホーム三ツ沢でホーム開幕戦!いつもの場所で、いつものメンバーと、声を出すのを楽しみにしたいと思います♪結果だけはいつも通りにならないように…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら