忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

04.28.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:13

04.16.16:02

誕生。

今朝、6時39分。
無事に2606gの男の子が産まれました。

元々の予定日は25日でしたが、先週の検診からもう産まれてもおかしく無いと言われていて、おとといお印しのような出血。

昨日の夜、7時頃から弱い陣痛が始まり、朝4時頃に本格的な定期的な陣痛に…。

病院に連絡して5時前に到着。6時頃に破水と共に子宮口全開。一気に出産にすすんで6時39分に元気な男の子が産まれました。

さすが二人目。早いし、オレの気持ちも余裕でした。苺ちゃんはビビってるのか、オレにしがみついてたけど。



こんな無事に、元気で健康に産まれてくれて、本当に良かった。

妊娠初期に大量の出血で、大きな血腫が子宮内に出来て、早産の危険に何ヵ月もさらされ、同時に胎盤が出来ると共に血腫が無くならないと、成長に影響が出るとも言われて中絶も考えました。

それから、毎日毎日欠かす事なくお参りして、とにかく無事に健康に産まれますようにって。

そのおかげ?もあって、胎盤が出来る頃には血腫も減り、成長に影響も与える事無く、早産する事もなく、元気に産まれて来てくれました。



名前は何ヵ月も考えて選んだ「陽奏(ひなた)」です。春らしい暖かな日になってきた今にぴったりの名前になりました。

退院まで、苺花の面倒見るの大変だけど、2人でママと陽奏が帰って来るのを待ちたいと思います。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら