忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.21.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/05:22

09.27.20:02

記録更新。

勝った!

勝った!

勝った!



昨日の富山戦。

スタメンに寺田、高地が居ないから、少し不安があったんだけど、快勝の4対1。

カイオの落ち着いたミドルで先制。

続いて難チャンが抜け出して冷静にキーパーも交わして追加点。

後半に入って、コーナーから渡邉がフリーでヘディングで追加点。

そんでもって途中出場のカズがフリーキックを直接決めてだめ押し!

見てて気持ちいい試合でした。



カズは自分が持つ最年長ゴール記録を更新。

思うんだけど、この記録って100年経っても塗り替えられないんじゃないかな。

もはや、伝説だよね。




武岡はというと、スタメンでフル出場。

初っぱなには決定的なチャンスがあったけど決めれず…。

決めろや!ってかその後、舌出してヘラヘラしてんじゃないっての。

パスやドリブルでは目立ってなかったけど、

ディフェンス面やサイドチェンジ、柳沢とのコンビネーションとかはいい感じ?なのかな。

素人だから、よく分からんけど。





そしてそして!

順位は一気に6位に!

3位の福岡が負けたので、3位までは勝ち点11差。

4位の千葉までは勝ち点6差。


4位が現実的になってきた。

けど、次はAwayで現在2位の強敵ヴァンフォーレ甲府。

ホームの時の逆転負けのリベンジをしなければ!

苺花チャンも連れて、家族3人で甲府に乗り込むぜ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら