忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.13.01:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/01:16

11.14.21:49

楽日。

昨日は本当に1日楽しい日だった♪
今思い出しても、笑みが出てしまうほど♪♪



朝から苺ちゃんは、とってもイイ子!
朝ご飯を一緒に食べて、元気一杯♪ここ最近、服を着るのが嫌らしく、着せようとすると泣きわめき暴れるんだけど、なぜか昨日はすんなり…。というよりは、自分から着たがって、1人でズボンを履きました。上も「手はここだよぉ」と少し手助けするだけで、ほとんど1人で着ました!そんな事で父ちゃんは感動!!スゴい!スゴい!と誉めまくり!
着替えた所で、2人で近所の神社まで散歩&お参り。一緒にお賽銭入れて、お願い事。もちろん無事にお腹の子が産まれてくれる事と、早く家族で生活出来るようになりますように。
神社の帰りに公園に寄って、1時間くらい遊びました。
いつもは母親が連れてってくれてる公園で、オレが行くのは初めて。「おいで、おいで」って苺ちゃんに公園内を案内してもらいました。
家に帰って、母親が作ってくれた昼ご飯を、チカちゃんも一緒にみんなで食べたら、苺ちゃんはお昼寝。
寒かったら止めとこうと思ってたけど、暖かいので三ツ沢へ横浜FC対湘南ベルマーレの神奈川ダービーを苺ちゃん連れて行く事にしました。
以前、苺ちゃん連れてった時は、おとなしくしてないので試合なんて観れたもんじゃなくて、ましてや今回はチカちゃんも居ない2人きり。
まぁ13試合連続で勝ててないチームの試合内容なんて余り興味が無くて、ただ苺ちゃんとお出かけしたいだけなので、まっいっかぁ~って感じで2人で出発。
新居は三ツ沢行きのバス停まで結構あって、苺ちゃん抱っこしてるのかなり大変だったけど、バスの中ではスゴくイイ子にして座ってました。
三ツ沢に着いても、久々で緊張してるのかおとなし~く座ってました。慣れてくると応援に合わせて手を叩いたり、得点した時にはみんなにハイタッチもしてもらいました♪
試合の方も、ロスタイムの最後の最後ブザービートで逆転勝ち!試合後、ピッチサポーターの舞夏ちゃんも苺ちゃんのとこに来てくれて、たくさんお話してくれたし、帰りのバスもおとなし~く座ってホントにイイ子ちゃんだったし、楽しい1日をたっぷり過ごす事が出来てホント幸せでした。

そんな苺ちゃんも、あさってには母親が実家に戻ってしまうので、また実家に預けなければいけません。
水曜の検診で、奇跡的にチカちゃんの安静が解除になりますように…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら