忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

09.23.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/10:35

07.11.22:06

新築。

つ、つ、ついに買っちまったぜっ!

新築一戸建て!!!



去年の11月くらいから探し始めて約半年。

ついに人生最大の買い物をしちゃいました。

今思えば、初めて紹介してもらった家が一番良かった…。

けど、新居購入の右も左も分からないのに、いきなり一発目で買えないよ…。

いいなぁ~と思いながらもウジウジしてる間に売れちゃって。

その後もチカちゃんと意見が合わなかったり、

高くて手が出なかったり、

どーする?どーする?ってしてる間に売れちゃったり

そんなこんなで家探しに疲れちゃったりもしましたが、

ついに買っちゃいました!

正直ビビるぜよ!

不動産屋に騙されるんじゃないか?とか、

欠陥住宅買わされてるんじゃないか?とか。

でも、そんな事考えてたらいつまで経っても買えないからね。




土地が高いから、狭い土地に3階建ての小さな建て売りしか買えなかったけど、

その中でも自分達の理想の間取りで、広いリビングの家が買えました。

最寄り駅は変わらないけど、方向が今の家の反対。

職場までの通勤が2キロくらい遠くなっちゃった。

13キロの自転車通勤かぁ…。




新居の完成は10月末です。

楽しみだなぁ♪

でもローン払えるかなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

夢のマイホーム☆

すごいなー!!
お庭付き?
やっぱりマイホーム憧れだよね。
子育てするにも、一軒家羨ましいなぁ。
10月が待ち遠しいね。

  • 2011年07月12日火
  • フウママ
  • 編集
Re:夢のマイホーム☆
お庭付きなんてとてもとても(*_*)
でもビニールプール買って車庫で水遊びはさせてあげれるかな♪
2011/07/12 12:12

無題

おつ~(*´、◎`)ノ

えっΣ(´Д`;)まぢ!

おめでとう~ヽ|●´∀`●|ノ

どこらへんになっちゃうの?遠いの??!

楽しみだね~!!

やっぱ我が家を構えれば、ますます働く意味や帰る楽しみが増えるねっε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

買うときはだいたい皆びびって買ってるよ笑

いやぁ、めでたい。

  • 2011年07月12日火
  • トゥピ
  • 編集
Re:無題
ありがとう♪
今の距離よるは遠くなるけど、歩いても来れる距離だから遊びにきてね!
2011/07/13 01:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら