忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.21.06:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/06:26

09.17.23:21

恋人岬。

ハニーとの思い出の場所、

西伊豆の土肥にある恋人岬に

家族3人で行ってきました。




付き合ってる頃に行って、2人で絵馬を付けてきた。



それから2年位経って、

ハニーとの結婚を自分の中で決めた時、

ハニーに内緒で1人で行って、

カップル達の中、男1人で片っ端から、

昔、2人で付けた絵馬を探して、

見つけた絵馬の隣に、

結婚を決意したプロポーズの言葉を

書いた絵馬を付けて来て、

数ヶ月後、いざプロポーズする時に、

2人で来て、本当はどの辺か知ってるんだけど、

お前はそっちの方を探せよって言って、

そのプロポーズの言葉の絵馬を

ハニーに見つけさせたっていう思い出の場所。




そんな思い出の場所の思い出の絵馬に、

苺花チャンが産まれたので、

これからは家族3人幸せに暮らせるように、

新しい絵馬を付けに行ってきたのです。






がっ、確かこの辺のはずなのに、

大事な思い出の絵馬がない。探せど探せどない。



よく見ると、今付いてる絵馬は

今年とか去年のばっかり。




まさかっ?



そのまさかで、聞くと数年おきに、

神主さんをよんで燃やしてるんだと。






ガァァァーーーーーーーン!!!

オレの大事なプロポーズの言葉が。

苺花チャンがもう少し大きくなって、

「結婚」ってのが理解出来る歳になったら

また3人で来て、苺花チャンにも見せようと思ったのに…。




沼津インターから1時間半もかかるし、

昔の絵馬も無いなら、

ちょっと当分来なくていいな。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら