02.03.18:01
[PR]
05.28.12:55
ハゲ。
色々と事情があり、
現在、昔のように販売の仕事をしている。
チェーン展開している店なのだが、
配属店舗の移動や、店舗の掛けもちが結構な頻度である。
人が足らないのか、金が足らないのか分からないが・・・。
そんな中、オレが配属されている店舗の店長が先日変わった。
現在、配属されている店舗は昨年出来たばかりの新店で、
今までの店長はすごくイイ人で、店長は店長でも、
エリアを統括する店長で、頼れるし、アルバイトからの信頼も大きかった。
そんな店長だから、もっと本部運営に近い所で仕事をする立場に異動になり、
そこで、新しい店長が我が店に来ることになった。
その店長は、以前の店でも売り上げを上げたらしく、
仕事が出来て、売上もあげられる店長という話だ。
新しい店長が配属されることがわかった時から、
アルバイト達の話す話題と言えば、NEW店長の事ばかり・・・。
「Juhaさん、新しい店長って、どんな人なんすか?イイ人っすか?
嫌な人だったら、バイト辞めちゃいますよ・・・。」
そんな新しい店長がついに来た。
・・・。
ハゲ。
いやっ、普通のハゲではなく、かなりインパクトの強いハゲ。
そしてハゲてるだけならまだしも、小太りで異様に汗をかき、
その汗はもちろん、ちゅうと半端に髪の毛の残るハゲ頭からもあふれる訳で。
そして、その汗をティッシュで拭き、一日もしないうちに、
ゴミ箱はハゲ店長のティッシュでこんもりである。
そんな店長だから、女子からの非難はもちろんで、
男子からの評判もがた落ちで、
まだほとんど会話もしてないうちから、
人気は下がる一方で、アルバイト達は、
いかに店長がハゲているかを、オレに話す。
「無理っす!Juhaさん無理っす!」
さすが、配属1日目にして、アルバイト達の団結力を
さらに強めるとは、やはり出来る店長だ。
・・・芋洗坂係長じゃないよね?
まさにそうなんですよっ!!
- トラックバックURLはこちら