忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.11.05:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/05:03

10.18.00:56

結果、勝ち点1。

今日はAwayで鳥栖戦でした。

九州まではさすがに行けないのでスカパー観戦。

いろんな意味で絶対に負けられないこの試合。

それは横浜FCにとっても、もちろん鳥栖にとっても。

そんなお互いのチームにふさわしい激闘のすえ、結果、引き分け。



前半、3-0で鳥栖のリード。

横浜FCはシュート0でまったくいつもの調子が出せてなかった。

天皇杯後の疲れもあるけど、鳥栖によくディフェンスされた結果だと思う。


あぁ~あ・・・。なんてガックシしながら後半スタート。

でも、なんだかやってくれる気がした。そしてそれは現実に。

後半、怒涛のゴールラッシュで3-4で逆転!!!




夢かと思った。






マジで・・・。




残り時間はロスタイム含め約5分。

後は上手く時間使って逃げ切るんだっ!

でも、うちってそうやって時間使ってボール回せないよねぇ~

なんて言ってたら、やっちまいました。

DFがもっと簡単にボール処理をしていれば、

こんなことにならなかったのに。4-4の同点ゴール。

結果、引き分けで勝ち点1を分け合う結果となりました。



4-4というスコアもスコアだけど、

それ以上に、お互いのチームの選手が本当に死力を尽くして戦ってた。

先日の天皇杯といい、今日の鳥栖戦といい、

いい試合するじゃないか、このやろー!

でも、DFのミスによる2失点。これを無くしていかなきゃ

J1にあがれるチームにはならないよなぁ~。




そんな昇格争いはというと、

3位福岡、4位千葉、5位東京Vが順当に勝利し勝ち点3をプラス。

6位熊本が負けて、7位横浜FC、8位鳥栖が引き分け。

よって、3位福岡との勝ち点差が11に広がってしまった。



ったく福岡は空気読めないよなぁ~。

結果、最終節で3位で終わってもいいから、

負けたりして、もっと3位争いが混戦になった方が楽しいのに。

ちょっと今日の引き分けで今年の昇格は難しくなったけど、

それでも少しでも上位目指して頑張らなくては。



今節終わって6位から11位まではたった勝ち点3差。

横浜FCは7位だけど、一歩間違えばすぐに11位まで下がっちゃう。

次はHomeで4位の千葉と。

厳しいけど勝たなきゃなぁ~。いや今の俺たちなら勝てるさっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら