忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.10.06:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/06:16

10.04.22:51

甲府。

昨日は、家族3人で勝沼と甲府へ行ってきました。

もちろんメインの目的はAwayヴァンフォーレ甲府戦!

うちのHomeで日高というクソ審判のせいで

3-0から3-4で負けたリベンジをしに。




でも、その前にせっかく山梨まで来たから、

甲府の手前の勝沼で高速を降りて、メルシャンのワイン蔵へ。

普段の見学とは別に色々イベントやってました。





昔はこうやってブドウを潰すとこからやってたんだよね。

無料で体験出来たんだけど、足が汚れるの面倒だから止めました。



その後はブドウ畑のそばの芝生のとこでレジャーシート広げて、

ワインの試飲をしながらランチ。苺花も楽しそう♪








ゆっくりランチしてから、乗り込みました甲府・小瀬陸上競技場。






去年は雨の中、一人バイクで来たけど、今日は晴れで、家族3人。

不安なのは、オレは今までAwayで負けしか体験したことがない事。

希望は、苺花チャンが今まで行った試合は負けた事が無い事。

どっちのジンクスが強いか?




結果は苺花チャンの勝利!0-0の同点でした。

苺花チャンは今まで見に行った3試合?4試合?負けなし♪



試合はというと、また審判に不満の残る結果でした。

前の日高ほどではないけど、クソには違いない。

監督も、J’sGOALも、スカパーも、言葉を濁してたけど、

要するに審判がクソだったという事。副審もちゃんと見てろよ!



前半にカイオが抜け出してキーパーと1対1になろうかというチャンスに

後ろから甲府の選手に突っかけられて倒れたのに、

カイオのシュミレーションを取られてカイオにイエロー。



後半の西田の突破も顔面肘打ち、その後さらに潰されてもノーファール。

そのプレーで西田は口から出血してるのにもかかわらず・・・。



人間がやる審判の判定もサッカーの一部。

そんな中でも勝てるチームにならなきゃいけないなぁ。



中盤は甲府の3トップも積極的に参加するディフェンスにかなり抑えられた。

でも、うちの最終ラインもボランチを含めてギリギリの所を突破させなかった。

結果0-0の引き分け。うちにシュートが少なかったのが不満だけど、

緊迫して、両チームともに必死で戦ったいい試合だったと思う。



第29節を終えて、横浜FCは7位。

今節、福岡が熊本に負けたので、3位福岡までは勝ち点差9点。

残り試合は後9試合!まだ昇格の望みはあるっ!

けど、次はAwayで鳥栖戦。そしてその次にHomeで千葉と。

この2試合、きついけど勝たなきゃ昇格できないよなぁ。



その前に13日(水)は天皇杯3回戦!フロンターレと神奈川ダービー!

日程が13日に変更になって、休みの都合がついたので行ける事になったぜ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

苺花ちゃんパワーはスゴイね!
負けなしなんて♪

勝ちではなかったけど、2位の甲府に勝ち点山分けはイイほうだったんじゃないかな。

天皇杯は勝てる気がしないけど…
苺花ちゃんも一緒だったら、キセキ起きるかもね☆

  • 2010年10月06日水
  • みは
  • 編集
Re:無題
そうだね。勝ち点1取ったから福岡との差が9に縮まったし♪
福岡が三連敗して、うちが三連勝すれば追い付く!ってあるかね…。
天皇杯はケンゴが日本代表戦で出ないから少しラッキー?でも生で見たかったから複雑だね。
2010/10/07 09:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら