忍者ブログ

”Carpe diem”とは日本語で”今、現在を楽しめ!”という意味。 Juhaが、人生を”Carpe diem”で生きる様をお届けしています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(10/30)
(06/20)
(06/15)
(06/12)
(06/04)
RECENT COMMENT
[02/14 フウママ]
[02/03 フウママ]
[02/01 フウママ]
[11/20 もときまま]
[11/16 フウママ]

05.10.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/07:51

10.13.23:59

天皇杯。

天皇杯3回戦

川崎フロンターレ 対 横浜FC

キックオフが19時だし、延長になると帰りが遅くなるので、

今日は苺花チャンは観戦お休み。一人で行ってきました。



初めての天皇杯観戦。

初めての等々力陸上競技場。

初めての対フロンターレ。



すげぇ~楽しかったけど、すげぇ悔しい結果となってしましました。



前半は川崎の方がペースをにぎってたかな。

でも、なんとか耐えて0-0で折り返す。

後半は横浜FCに何度もチャンスがあって

おしいシーンもたくさんあった。もしかして?もしかして?



後半36分。

もう興奮しすぎて、何がどうなって入ったのか覚えてないけど、

久木野のゴールで横浜FCがなんと先制!

もう大盛り上がりで訳分からん状態!!!

オレもこんなに騒いだの初めてだし、チョー嬉しかった♪

その後数分はもう訳わかんなくて、全然試合に集中できないし、

地に足が着いてないっていうか、笑いが止まんなかった。




この時間での得点って事もあって、絶対勝ったって思ったけど、

そんなに甘くなくて、後半43分に川崎にCKから

同点ゴールを決められて延長戦へ突入。

そして延長後半にまたしても川崎に追加点を決められて2-1。

もうダメかと思った終了間際。

渡辺のゴールで同点!!!やったぁ~~~!!!

って思ったらオフサイド??

ちゃんと見てなかったから分からないけど、オフサイドらしい。

もめにもめたけど、判定は変わらず試合終了。

PK戦のチャンスは得られず、負けてしまいました。



問題のシーンはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=Ra_NZTuGu5o

オフサイド無いしね!完全にゴールだしね!もう悔しすぎるよ。

結果は負けだけど、実際には引き分け。

川崎相手に横浜FCはよくやったし、選手をたたえたいし、

今シーズン最高の試合でした。

この悔しさを糧に、リーグ戦頑張ろう!

そしてJ1に昇格して、川崎を倒そう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら